Cポンのインフルエンサー&アフェリエイトの仕組みを徹底調査!誰でもできる副業って本当?

Cポン

今SNSなどで話題の「Cポン」。Cポンは2020年にできた、新しい電子決済サービスです。

Cポンで決済をすると、常に20%OFFになる、とってもお得なサービスなのですが、インフルエンサーとして登録することもでき、安定的に稼げる可能性があるそうです。

インフルエンサー登録やアフェリエイトについて気になったので徹底的に調べてみました。

Cポンって一体何なの?

Cポン

Cポンは「いつでも20%おトク」がキャッチコピーの新しい電子決済サービスで、Cポン加盟店でQRコードで決済します。

P〇yP〇yとホットペッパー等の良いとこどりをしている感じのサービスです。

詳しくは下記の記事にまとめたのでご覧ください↓

Cポンは怪しいのか口コミや評判を調べて使ってみました。登録だけで20%オフって本当? | 美ママの女神様 (cehrc.org)

Cポンのインフルエンサーとは

Cポンインフルエンサーは、無料登録後にインフルエンサーに申請して、承認されると誰でもCポンインフルエンサーになる事ができるのです。

Cポンインフルエンサーになると、Cポンを紹介することで報酬を得る事ができます。

注)インフルエンサー登録をしていないと、いくら紹介しても報酬がはいりません。

家族や友人にCポンを紹介すると、紹介された側(家族や友人)に400Cポン(500円分)、紹介した側(あなた)にも400Cポンが付与されます。まさしく、WinWinの関係ですね。

影響力のあるインフルエンサーの方だと、SNSなどで宣伝すると、大きな収益がある可能性もありますね。

しかし、インフルエンサーは人数が限定されていて、10,000人までなので、早めの申請がおすすめです。

無料登録で400Cポン(500円分)が貰えるチャンス↓

こちらのQRコードからも登録できます↓

Cポン

Cポンインフルエンサーになるメリットは?

インフルエンサーに承認されると、TwitterやInstagramなどのSNS、ブログやメールマガジンを使ってCポンを紹介することができます。

1人登録されると、紹介料で400Cポン(500円分)が貰えます。

なんと、それだけではなく、紹介して登録した方がCポンをチャージした場合、チャージ金額の3%を報酬としてもらう事ができるのです。

例えば・・・1万円チャージすると300円、5万円だと1500円、10万円だと3000円もらえます。

紹介した人が100人になり、それぞれが1万円チャージすると30000円の報酬が得られます。

チャージする度に報酬が得られるので、継続的に収入を得る事ができます。

紹介した方が増えれば増えるほど多くの収入を見込む事ができます。

Cポンインフルエンサーの登録の方法

Cポンのインフルエンサー登録はスマホでログインする事でできます。

Cポン

ログイン後にCポンインフルエンサー大募集のバナーをタップします。

Cポン

必要事項を入力して、本人確認書類の画像をアップロードします。

審査結果は、早くて、翌日で、プロフィール設定の招待ランクがインフルエンサーになれば承認されています。

インフルエンサーになりたい方は、今すぐ登録してCポンの良さを伝えましょう。

Cポンユーザーが12万人突破↓↓

こちらのQRコードからも登録できます↓

Cポン

貯まったCポンはどするの?

Cポンが貯まっても加盟店やCポンモールでしか使えないのかと心配される方もいると思いますが、10,000Cポン以上貯まると日本円に交換して銀行振込してもらえます。

銀行振込申請して、月末締めで翌月15日の振り込みとなっています。

ポイントでも使え、現金化もできて安心ですね。

誰でもできる副業ってホント?

副業としてお友達やCポンをSNSなどを使って紹介する場合は、必ずインフルエンサー登録をしましょう。

1度紹介すると、あたなは何もしなくてもあとは紹介した人がCポンを使うたびにどんどん報酬が支払われるのです。

つまり、Cポンインフルエンサーになると、誰でも副業にすることができるのです。

ただし、インフルエンサー募集は人数に達したら募集をしなくなるので、今が大チャンスです!

Cポンユーザーが12万人突破↓↓

こちらのQRコードからも登録できます↓

Cポン

まとめ

Cポンは自分で登録してもオトク。お友達や多くの方に紹介して超オトク!

Cポン加盟店は現在2000店舗を突破してどんどん増え続けています。Cポンユーザーは12万人を超えました!

これから、テレビ・ネットでCMしていくということなので、加盟店・ユーザー数ともに確実に増えすることが予想されます。

今はCポン立ち上げ時期ということでなのでインフルエンサーを募集していますが、時期がくれば募集を終了するということなので、今が本当に大チャンスという事なのです。

コメント