【加藤綾子アナ】カトパンが結婚!旦那さんは年商2000億のスーパーロピアの社長?

フリーアナウンサーの加藤綾子(36)さんがご結婚されたと、所属事務所を通して発表されました。

電撃婚ですが、発表された時には、お相手については詳しく発表されませんでした。

でも、お相手は気になりますよね。その後、文春オンラインが続報を報じました。

カトパン(加藤綾子)が電撃婚?

カトパンこと加藤綾子さん結婚したのは6月6日です。
昔から花嫁が幸せになると言われている、『ジューンブライド』大安のこの日に区役所に婚姻届を提出されたそうです。現段階では、挙式・披露宴では無いそうです。

突然の結婚発表に皆さんびっくりしましたね。結婚相手については、短いコメントが発表されただけで、何もわかりませんでした。
しかし、『一般の方』と言われても実際はどんな方か気になりますよね。この『一般の方』の正体が文春の取材によって明らかになりました。

カトパン(加藤綾子アナ)の旦那さんは年商2000億のロピアの社長!

加藤さんの旦那さんが経営する会社は、東京や神奈川を中心にロピアというスーパを運営しています。なんと、約60店舗も展開しています。また、スーパーの運営だけではなく、手作りハムやソーセージなどの販売も手がけているそうです。

グループ会社全体が2000億円もの売り上げがあり、10年後の目標になんと、『年商1兆円』を掲げています。

コロナ渦でも順調に業績を伸ばし続けているすごい会社ですよね。

 

加藤綾子アナの旦那さんのお名前はや年齢は?

ここまでで、加藤アナの旦那さんはロピアの社長と言う事がわかりましたね。

ロピアの社長のお名前は高木勇輔さんです。

 

加藤綾子アナの旦那さんは慶應ボーイ

加藤さんの旦那さんは、慶応大学出身の39歳です。食品会社勤務を経て、父が経営する会社に8

年前に入社したそうです。2代目の社長です。

爽やかなイケメンで趣味はゴルフでプロ級の腕前だそうです。

加藤さんも、フリーアナで十分な収入があるでしょうが、旦那さんはやりての経営者!玉の輿ですね♪

 

カトパンは江原道のファンデーション愛用?

加藤アナと言えば、お肌が凄く綺麗ですよね。透明感たっぷり♪

シミ一つなくて、同じ30代とは思えません(;^_^A

カトパンみたいな肌に憧れます。

カトパンのような透明感と潤いたっぷりの肌を目指してみたいと江原道のファンデーションを調べてみました。

カトパンは江原道の『モイスチャーファンデーション』と言うクリームファンデーションを愛用しているそうです♪約80%が潤い成分でできています。

肌からカトパンを目指したいな♪

 

江原道のファンデーションについて詳しくは↓↓

【江原道】アクアファンデーションのお試しセットの口コミと感想!色選びのポイントは? | 美ママの女神様 (cehrc.org)

 

 

 

 

コメント