【リアルオールインワンリキッド】口コミを検証!80%オフで購入、コシノミチコ監修のシャルーヌ化粧品の効果は?

薬用美白リアルオールインワンリキッド

口コミで良いと言われている、有効成分プラセンタエキスとグルチルレチンが入ったシャルーヌ化粧品の薬用美白リアルオールインワンリキッドを購入してみました。

この記事では薬用美白リアルオールインワンリキッドについての成分や効果を調べ、まとめてみました。

今すぐ薬用美白リアルオールインワンリキッドを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

今なら80%off+濃密炭酸泡パック(5280円相当)がプレゼントされます

リンク切れページ

薬用美白リアルオールインワンリキッドの良い口コミ&悪い口コミ

薬用美白リアルオールインワンリキッドを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

薬用美白リアルオールインワンリキッドの悪い口コミ

 

シミに効果的と聞いて薬用美白リアルオールインワンリキッドを購入してみましたが、あまり変化はありませんでした。

美白効果を感じるのに数週間かかりましたが、肌の潤いはすぐに実感しました。

 

薬用美白リアルオールインワンリキッドの良い口コミ

 

薬用美白リアルオールインワンリキッドはプッシュ式なのでお手軽で便利でした。

サラっとべたつかない質感でとっても良かったです。

 

化粧水のようにサラサラな使い心地で、ベタつきが苦手な私には使いやすかったです。

ナノ化した美容成分が年齢肌のに効果的でした。

 

肌が状態が不安定な時でも薬用美白リアルオールインワンリキッドを使うと次の日の朝には肌の調子がよくなっています。
保湿と美白ケアが1本で出来るので楽チンです。

 

口コミのまとめ

薬用美白リアルオールインワンリキッドの口コミをみてわかったことは、薬用美白リアルオールインワンリキッドは美白に関しては即効性はないけど保湿に関しては即効性があり、とても効いているかもしれないということです。

副作用は特になさそうでした。

口コミの続きを見る↓↓

リンク切れページ

 

薬用美白リアルオールインワンリキッドの成分

口コミでも話題になっていたのですが、薬用美白リアルオールインワンリキッドが良いのは成分にあるようです。

薬用美白リアルオールインワンリキッドの成分は以下のとおり

  • プラセンタエキス…美白成分
  • グリチルレチン酸…肌荒れ有効成分
  • その他130種類以上の美容成分(セラミド・コラーゲンなど)

薬用美白リアルオールインワンリキッドの有効成分プラセンタエキスの医学的根拠

有効成分プラセンタエキスについて、効果は以下の論文にまとめられています。

[論文URL]

やはり、有効的のようですね。

有効成分グリチルレチン酸の医学的根拠

有効成分グリチルレチン酸について、効果は以下の論文にまとめられています。

[論文URL]

やはり、こちらも有効的のようです。

薬用美白オールインワンリキッドは美白に効果あり?

有効成分の美白成分のプレセンタエキスと肌荒れ有効成分のグリチルレチン酸が高濃度で配合されることで、メラニンの生成を抑えシミ予防に効果的です。

実際に使ってみて、出来てしまったシミにすぐに効果があるというよりは、肌のトーンが明るくなり、全体的に美白される感じでした。

肌も潤って若返る感じです。

コシノミチコ(MICHIKO KOSHINO)さんプロデュースの商品?

コシノミチコ

薬用美白リアルオールインワンリキッドは、世界的なデザイナーのコシノ三姉妹のコシノミチコさんがプロデュース商品している商品です。

「年齢を重ねても、堂々と自身をもって輝き続けて欲しい」

忙しい毎日もこれ1本でスキンケアと美白が完了するので、年齢で諦めずにスキンケアもファッションも楽しんでもらいたいという思いで作られたオールインワン美白スキンケアです。

薬用美白リアルオールインワンリキッドを公式サイトから購入

ここまで調べると、薬用美白リアルオールインワンリキッドは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。

美白リアルオールインワンリキッド

 

薬用美白リアルオールインワンリキッドの内容

薬用美白リアルオールインワンリキッドの箱を開けてみると以下のとおり。

薬用美白リアルオールインワンリキッド

 

大きさは以下のとおり

薬用美白リアルオールインワンリキッド

 

裏面は以下のとおり

薬用美白リアルオールインワンリキッド

薬用美白リアルオールインワンリキッドのテクスチャー

薬用美白リアルオールインワンリキッドのテクスチャーはサラサラな感じです。

べたつかないのに高保湿

サラサラなのに肌に馴染ませるとしっとりモチモチに!

オールインワンはどうしてもベタつく印象ですが、肌の奥から潤ってくれる感じでした。

美白リアルオールインワンリキッド

 

今なら80%off+濃密炭酸泡パック(5280円相当)がプレゼントされます

リンク切れページ

薬用美白リアルオールインワンリキッドを1週間使ってみた感想と変化

使用前

ニキビ跡の色素沈着やシミほうれい線が気になってます。。。

年齢と疲れには逆らえません( ;∀;)

 

1週間後

肌に潤いが出てきてほうれい線が気にならなくなってきました。

かなりの乾燥肌の私でもこれ1本でしっかり潤いました。

これは凄い!

乾燥するところに2度塗りすることもあるけれど、ほとんど1度でOKでした。

肌のトーンも2トーンくらいアップして美白効果も♬

継続していきたいと思います。

 

薬用美白リアルオールインワンリキッドの購入方法

メルカリで買える?

薬用美白リアルオールインワンリキッドはメルカリでも出品されているようですが、やめたほうがよいです。

肌につけるものですし、使用期限がある商品です。

また、購入後のサポートも受けれません。

楽天やAmazonで買える?

Amazonでは買えるようですが、値段がめちゃ高いです。

Amazon

楽天では販売はありませんでした。

楽天

販売も公式ではないのでやめたほうがよいです。

 

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

薬用美白リアルオールインワンリキッドは、ドラッグストアでは販売してません。

通販限定の商品です。

薬用美白リアルオールインワンリキッドは公式サイトから購入しよう

初回限定80%offで購入できるし、送料無料です。

初回のみ365日間返金保証付きなので、

かならず、公式ホームページから購入することをおすすめします。

 

今なら初回限定で濃密炭酸泡パック×3(5280円相当)もプレゼント

リンク切れページ

コメント