【ヨシケイの宅食弁当で新型コロナ対策】一斉休校や在宅勤務で自宅待機中の昼ご飯!!誰にも接触することなく購入できる?

ヨシケイ

 

新型コロナウィルスの感染拡大で、全国の小中高等学校が休校となりました。急に学校がお休みになったため、給食や学食がなくなったりして子供に食べさせるお弁当用お昼ご飯をどうしようかと悩むママも多いかと思います。また、旦那さんが在宅勤務になった場合、ママの食事の支度の負担が一気に増えます。

保育園や幼稚園は今のところ、まだ、預かってくれるみたいだけど・・・この先どうなることやら・・・。

そんなママにおすすめの宅配弁当サービスや、時短でできるミールキットなどを紹介していきたいと思います。

ヨシケイの冷凍弁当シンプルミールで簡単昼食!!

ヨシケイ

学校が休校になりり、子どもたちが自宅で過ごすと、毎日、昼食を用意しなくてはなりませんよね・・・。

夏休み・春休みも同じだとは言え、今は、不要不急の外出は出来ません!!ちょっと外食なんて・・・もっての他ですよね!!

そうなると、ママがご飯を作るしかなく・・・。しかも、子どもがいると、いつもより忙しくなる・・・。

そこで、ヨシケイのシンプルミールがお勧めです!!

 

送料無料 今なら1食170円で試せます!!

 

ヨシケイ

ヨシケイ

3食セットが100円で、初回限定半額の515で試せます!!

レンジでチンして4分で食べれるのは魅力的ですね!!!

●「シンプルミール」
初回注文の方は10セット分まで半額(50%OFF)になります。
※初めての方に限りお一人様(一家族様)1回のみのご注文とさせて頂きます。
※手作りメニューで初回注文をされた方は適用されません。
※取扱いのない地域があります。

お試しセットを購入して、生活スタイルに合わなければ、継続しなければ良いし、気軽にためせます!!

1セット3食セットなので、10セット注文すると30個きます。冷凍庫の容量も確認して注文することをお勧めします。

 

 

ヨシケイ

ヨシケイ

 

ご飯だけ炊いておけば、、お昼ご飯をしっかり食べれます。

自宅待機の間にお試ししてみるのもよいですよね!!

在宅勤務のパパや、子育て中のママにもお勧めします。

ヨシケイのシンプルミール(冷凍弁当)がお勧めな理由!

ヨシケイのシンプルミールは、栄養士が監修して栄養のバランスが良いことです。調理済みのおかずが届けられるので、レンジでチンするだけで、調理がとっても簡単です。これなら少し大きなお子さんなら、自分で温めができるので、学校が休校中でも、昼食をしっかりとることができます。いつもなら、給食でバランスの良い食事を出してもらえているので、安心ですよね。休校となってしまえば給食も食べれないので、栄養のバランスが気になってしまうママにはとてもオススメです。
ニュースで見ましたが、最近、スーパーでは、冷凍食品やカップラーメンなどが売れているそうです。時々なら良いですが、毎日インスタント食品だと、成長期の子どもには心配ですよね。そんな時に、ご飯さえ炊いておけば、しっかり食事が食べれるシンプルミールがオススメです。

選べる4つのミールキットで時短ご飯!!

コロナ対策で子どもが自宅待機中は、何かと忙しく、夕方バタバタしてますよね!!

そんな時の夕食は、ヨシケイのすまいるごはんがお勧め!!

15分から20分で作れて買い物要らず!!

ヨシケイ

今なら1食あたり300円でお試しできます

 

ヨシケイ

ヨシケイ

ヨシケイ

ヨシケイ

ヨシケイ

 

好みに合わせて4つのコースが選べて、時短にもなって、とっても便利です。

私は、メニューを考えるのが、ネックになっているので、毎日メニューを考える事から解放されてラッキー!

ヨシケイでコロナ対策!?誰にも接触することなく購入できる!!

今は、スーパーに買い物に行くのも、あまり外出したくないので、自宅まで宅配してもらえるのは、ありがたいですね。

不特定多数人が出入りするスーパーより、ヨシケイがしっかり品質管理もしてくれているので、宅食が安心!!

毎日、その日の材料を宅配してくれるので便利で、新鮮な野菜を使えます。留守の場合、冷凍BOXに入れて玄関前に置いてくれます。留守が多い方には鍵付きのボックスを無料で貸してくれてとっても親切です!!

ヨシケイ

これで、時間を関係なく外出できますね!!

まとめ

新型コロナウイルスの感染拡大で、外出も厳しくなってきました。ちょっとスーパーへも躊躇してしまい、家からなかなか出られなくなってきました!!

そんな時にヨシケイの夕食netはとっても便利!!

鍵付きボックスなら、配達を気にせず外出できるしので、時間を拘束される事もありません!!

みんなが家にいて、ママたちが忙しい、こんな時に、ヨシケイのお試しで、楽に食事の準備をして、ママの負担を少しでも減らしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント