ヘリオケア・ウルトラD30錠の口コミと成分を書いてみました。飲む日焼け止めの効果は?

ヘリオケア・ウルトラD

ヘリオケアウルトラD

口コミで良いと言われている、有効成分Fernblock(フェーンブロック)が入ったヘリオケア・ウルトラDカプセルを購入してみました。

この記事ではヘリオケア・ウルトラDカプセルについての成分や効果を調べ、まとめてみました。

今すぐヘリオケア・ウルトラDカプセルを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

紫外線対策をしながらエイジングケア

\まとめ買い割引あり/

ヘリオケア・ウルトラDの良い口コミ&悪い口コミ

ヘリオケア・ウルトラDカプセルを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

悪い口コミ

 

日光アレルギーがあり、ヘリオケア・ウルトラDと日焼け止めクリームの併用しています。効果はあります。
ヘリオケア・ウルトラDを飲んでいる日は症状が出なく、効果を感じています。
しかし、クリームの併用を忘れると症状が出てしまうので両方必要です。

しかし、お値段が私にはお高めです。

ヘリオケア・ウルトラDをリピートしました。これからの季節柄、日差しも強くなるので6本まとめて購入しました。
宅配便の方に「着払いで2800円いただきます」と言われました。「??意味がわからないまま支払いましたが、調べたら関税がかかってしまったようでした。
ポイントで関税分はトントンくらいでしたが、関税にはご注意です。

良い口コミ

 

海外旅行のためにヘリオケア・ウルトラDを思い切って購入しました。1日中ビーチで過ごしたりなど、アウトドアスポーツもたくさんしましたが、塗る日焼け止めとの併用でほとんど焼けずにすみました。見た目が派手なので、いかにも海外の商品ってな感じがしますが、信頼できる商品だと思います。リピート予定です。

ヘリオケア・ウルトラDは2回目の購入で、今回はウルトラジェルSPF90と一緒に購入しました。
朝、外出前に飲んだだけで一日中外にいることがありましたが、他の人より日焼けしなかったので、併用して使用してよかったと思います。
副作用も特にありません。
最近は他のメーカーでも似たような商品を販売しているようですが、美容外科でもオススメしているこちらを続けようと思います。

美容皮膚科でヘリオケア・ウルトラDを薦められましたが、高く。。。
こちらで見つけ購入しました。
飲む日焼け止めということで、半信半疑でしたあが、ひと夏終えての感想としては焼けてないような気がしてます!
病院よりもかなり安く買るので大変満足です。

 

口コミのまとめ

ヘリオケア・ウルトラDカプセルの口コミをみてわかったことは、ヘリオケア・ウルトラDカプセルは日焼け止め効果が凄くあるかもしれないということです。

副作用はある?

副作用のが報告は特にないようですが、異常がある時は医師や薬剤師に相談することが推奨されています。

調べてみたら、主成分になるシダ植物はアレルギー性が高いので、元々シダ植物アレルギーの方や他のアレルギーを持つ方にもアレルギー症状が表れる可能性があるので、痒みや蕁麻疹などのアレルギー症状が出たら、すぐに服用を止めて専門の医療機関に相談して下さい。

また、妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、控えたほうが良いそうです。

 

このことは、公式サイトに500件以上の口コミが挙げられますので

購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

ヘリオケア・ウルトラDの成分

口コミでも話題になっていたのですが、ヘリオケア・ウルトラDカプセルが良いのは成分にあるようです。

ヘリオケア・ウルトラDの成分は以下のとおり

  • ポリポジウムレウコトモス(ダイオウウラボシ)エキス Fernblock
  • ルテイン
  • ビタミンC(L-アスコルビン酸)
  • リコピン
  • ビタミンE(DL-α-酢酸トコフェロール)
  • ビタミンD(コレカルシフェロール)

有効成分Fernblock(フェーンブロック)の医学的根拠

有効成分Fernblock(フェーンブロック)について、効果は以下の論文にまとめられています。

[論文URL]

やはり、有効的のようですね。

Fernblock(フェーンブロック)の効果は凄い

シダ植物

Fernblock(フェーンブロック)は紫外線対策を目的として、スペインに本社があるCantabria Labs社の開発グループらにより、開発された特許成分です。

古来よりネイティブアメリカンの間で肌トラブル対策に使用されてきたダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)と言う、シダ植物の一種から抽出したエキスをもとにつくられました。
紫外線は、身体をつくり上げる細かな単位に対してダメージを与え、光老化に関わる活性酸素を発生させてしまいます。Fernblockは、身体を細かな単位で保護してくれ、オキシダントケア、自己防衛機能のサポート、シミ・シワ対策という4つのアプローチで、紫外線がもたらす影響から身体を守ってくれます。

このFernblockをベースに生まれたのが、ヘリオケアシリーズなのです。今では世界80ヶ国以上の国で取り扱われています。

ヘリオケア・ウルトラDの効果的な飲み方

日光を浴びる前1回1粒を目安に服用します。

日差しが強い日、または、長時間屋外にいる日は4時間を目安に追加で1粒服用します。

3ヶ月以上継続して摂取する事が推奨されています。

また、日光にさらされている時は、日焼け止めを塗るなど適切な対策をとって下さい。

ヘリオケア・ウルトラDでうっかり日焼け予防?

日焼け止めを塗っていても、塗り忘れ(足の甲など)や手が届きにくくケアできない所も、ウルトラDを飲んでおけば安心です。

特にの足の甲はサンダル焼けがしっかり・・・というのも防いでくれます。

ヘリオケア・ウルトラDカプセルを公式サイトから購入

ここまで調べると、ヘリオケア・ウルトラDカプセルは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。

ヘリオケアウルトラD

 

内容

ヘリオケア・ウルトラDの箱を開けてみると以下のとおり。

ヘリオケア・ウルトラD

大きさは以下のとおり

ヘリオケアウルトラDカプセル

 

裏面は以下のとおり

ヘリオケアウルトラD

ヘリオケア・ウルトラDは飲みやすい?

ヘリオケア・ウルトラdはほとんど無臭で少し大き目です。

オレンジと緑のカプセルで国産ではない配色です。

 

ヘリオケア・ウルトラDを1週間飲んでみた感想と変化

ヘリオケア・ウルトラD

GWの強い紫外線の中、連日のように屋外で過ごしていましたが、今年はあまり日焼けしませんでした。

毎年、真っ赤に日焼けした後、こんがり黒くなっていましが、今年はヘリオケア・ウルトラDで予防できました♪

もちろん、日焼け後の色素沈着もなかったです!

一緒にいた娘は、しっかり日焼けして黒くなっちゃいました(;^_^A

ウルトラDを飲んでいると安心して子ども達の外遊びに付き合えます♪

ヘリオケア・ウルトラDの購入方法

メルカリで買える?

ヘリオケア・ウルトラDはメルカリでも出品されているようですが、やめたほうがよいです。

服用するものですし、使用期限がある商品です。

楽天やAmazonで買える?

買えるようですが、転売屋さんが売っているのでやめたほうがよいです。

消費期限もある商品ですし。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

ヘリオケア・ウルトラDは、ドラッグストアでは販売してません。

美容皮膚科などでは販売してますが、お値段がかなりお高いです。

 

ヘリオケア・ウルトラDは個人輸入代行サイトから購入しよう

個人輸入代行サイトのオオサカ堂さんで購入するのがお勧めです。1本からでも送料無料です。

いつも、オオサカ堂さんで購入していますが、とても信頼できる輸入代行サイトです。

ヘリオケア・ウルトラジェルSPF90(塗る日焼け止め)との併用がおすすめ

飲むあ日焼け止めだけでは、やっぱり不安な方には、ヘリオケアシリーズの中の塗る日焼け止め、

ヘリオケア・ウルトラジェルSPF90との併用がおすすめです。

日本ではSPF90という日焼け止めは売ってないですよね。

このヘリオケア・ウルトラジェルSPF90ですが、強力なSPF90なのに、質感は軽く、付け心地はサラッとして白浮きしません。

普通~脂性肌の方におすすめです。
また、日焼け防止のために開発された特許成分Fernblockを高濃度で含有しているので、効果も期待大です。

絶対に日焼けしたくない方にはサプリメントとジェルの併用がおすすめです。

 

SPF90という高値の塗る日焼け止め↓↓

 

 

 

コメント