【ヘリオケア】口コミ検証!飲む日焼け止め効果で白くなる?

ヘリオケア

春先から強くなってくる紫外線は美肌には大敵ですよね。しかし、どんなにUV対策をしても完璧に日焼けを防ぐことは難しいです。しかも、子育て中は外に出ることも多く。日傘は危なくで使えないし、抱っこ紐をしていると暑くてアームカバーとかもついついしなかったり。。。日焼け止めローションも塗り忘れがあったりと。。。こんな時に、出かける前に飲めば良い飲む日焼け止めの『ヘリオケア』について調べてみました。

ヘリオケア

ヘリオケアの成分からみる日焼け止めの効果

Fernblock(ファーンブロック)

ファーンブロック

ヘリオケアは、日焼け防止のために開発された特許成分Fernblock(ファーンブロック)を高濃度で配合されています。

Fernblockは、古来よりネイティブアメリカンの間で肌トラブル対策に使用されてきたシダ植物の一種、ダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)の抽出物をもとにつくられ、身体の細かな単位の保護、オキシダントケア、自己防衛機能サポート、シミ・シワ対策という4つのアプローチで、紫外線がもたらす影響から守ってくれます。

 

ヘリオケアの飲み方は?

ヘリオケア

 

ヘリオケアは一日何錠?

1日1粒を目安に、日光を浴びる前に服用します。3ヶ月以上の継続使用を推奨されています。最低3ヶ月間は続けてみたほうが良いです。

即効性はある?効果は何時間?

Fernblockは飲んで30分後から作用しますが、作用時間は2時間~4時間と短時間です。
なので、外出する前に、日光を浴びる前の飲むのが効果的です。
即効性はあるのですが、2時間~4時間の作用時間なので、飲み方を工夫して、特に外で活動する前に飲む事がポイントになります。

今すぐ口コミを見る

ヘリオケアの口コミ検証

良い口コミ

今年の夏は初めてフェスに参加するのに、UV対策として購入しました。
毎年、通常の日焼け止めを付けていてもかなり日焼けしてしまうのですが、今年は日焼けが少なくてすみました。ころからもも使い続けたいと思っています。

こちらの商品、何度もリピートしております。
先日、オーストラリアに行ってきましたが、これを飲んでいたおかげもあったか、あまり焼けずにすみました。

私は日焼けすると肌が真っ赤になり、皮が剥けるのですが…日焼け止めとヘリオケアを3時間ごとに飲み、強い日差しの中遊んでも、真っ赤になることはありませんでした。

今通っている美容皮膚科にも同じメーカーの商品が置いてあり、とても高かったので、オオサカ堂さんのお値段の安さに再び感激です。
日焼けしたくないので、夏はもちろん、春からも服用したいと思っています。

初めての飲む日焼け止めで、半信半疑で購入しましたが、一本飲み切るころには効果が実感できました。車の運転をすることが多いので、必ず手袋をしていますが、それでも確実に日焼けが防げて、顔もくすまない気がします。私はこれから暑くなると、いくら丁寧に化粧をしても顔にすごく汗をかくので陽射しの強くなる季節に向かって、引き続き紫外線対策として愛用しくていこうと思います。

美容クリニックでも勧められていました。塗り薬だとムラやベタつきありますが、飲み薬なので、心配はないです。これからの季節、その効果に期待してます。

悪い口コミ

効果はよく分かりませんが、気休めというか外に出る前にとりあえず飲んでいます。そんなに外に居ないので効果が分からないだけかもしれません 。

以前はヘリオケアウルトラDを購入していました。
正直なところ、大きな違いはわかりませんでした。私は1度日焼けすると、赤くもならず、一気に黒くなってしまいます。かなり日焼けしやすい体質のため、こちらと並行して、塗る日焼け止めも使用しています。
こちらを三時間おきに飲んで、しっかり日焼け止めを塗っても、炎天下に何時間もいると、うっすら日焼けしてしまってます。

その他のも70件以上の口コミがあるので購入を検討されている方は読んでおくことをお勧めします。

ヘリオケアはアメリカ版と日本人版がある?

ヘリオケアはアメリカ版パッケージがあります。主要成分はポリポジウムレウコトモス(ダイオウウラボシ)で容量も60錠で同じでアメリカ圏で発売されています。

ヘリオケアはのシリーズでヘリオケア・ピュアホワイトラディアンスマックス240が日本人などアジア圏で販売されています。

ヘリオケアは白くなる?

ヘリオケアには特にホワイトニングの作用はなく、ヘリオケア・ピュアホワイトラディアンスマックス240に、ホワイトニング作用があります。

ヘリオケアにホワイトニング作用が加わったのがヘリオケア・ピュアホワイトラディアンスマックス240。日焼け止め成分ダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)に加え、白い肌へと導くとされるビタミンCやL-シスチンなど独自ブレンド成分が配合されています。

日焼け止めだけでなく、ホワイトニング作用も欲しいひとはこちらがおすすめです。

ヘリオケア・ピュアホワイトラディアンスマックス240

>>販売ページへ

ヘリオケアを楽天やメルカリで買うのは?

楽天やメルカリもあるのですが、すべて転売屋さんが売っていています。
販売会社ではないので偽物も多いみたいで不安です。

ヘリオケアはどこで購入するのがお得?

ヘリオケアは、個人輸入代行サイトのオオサカ堂で安く購入できます。ヘリオケアは美容皮膚科でも購入することはできますが、高いので個人輸入代行のオオサカ堂で購入するのがお勧めです。1本60カプセルで3,517円です。約2ヶ月分でなので1か月分は約1758円でお買い得。送料無料なので商品代のみなのも魅力的です。

ヘリオケアにはまとめ買いがおすすめ?

ヘリオケアは1本3,517円で60カプセル入っていて、3本だと10,388円で1本あたり3,462円なので、都度買いでも良いかなと思います。送料は無料なので1本からでも全然OK!!

もちろん夫婦やご家族で飲みたい方は3本セットがお得です!

安心信頼の個人輸入代行オオサカ堂↓↓

 

 

 

コメント