シズカゲルで美白効果?時短で肌の若返りが期待できる?

美白kw商品

産後シミに悩み,美白効果のある化粧品を色々調べて辿りついたのがシズカゲルでした。産後シミだけではなく,乾燥肌やオデコのシワに悩んでいましたが,シズカゲルは肌を多角的にケアできる成分が入っているし,育児中に嬉しい時短でできるオールインワンゲルなのでさっそく試してみました。

美白kw商品

シズカゲル効果はどうなのか,実際に使ってみた感想をレビューしてみます。

シミ対策にシズカゲルを購入

初めてだったのでシズカゲルの公式ホームページから購入しました。

ヨクバリコースだとずっと40%オフで購入回数のしばりもなく,30日の返金保証もあったので迷わずSHIZUKAヨクバリコースにしました。

送料,手数料無料で2980円

シズカゲル 到着

ポストに届いていました。

シズカゲル

シミが気になる私にとって,効果が期待できる成分アルブチンが配合されています。

 

シズカゲルがシミに効果がある理由

美白ケアを毎日しているのになかなか効果が実感できないことが多々ありますよね。高い美白化粧品をラインで揃えているのに・・・。

肌の印象は白さだけではなく,透明感やキメの細かさ,うるおいなど,肌の根本の整い方で大きく変化します。 

シズカゲルはシミ・シワ・乾燥・毛穴・肌荒れなどの肌全体の悩みを多角的にケアすることで,肌全体をトーンアップし,真の美白をめざします。

シズカゲルのテクスチャー

シズカゲルの使い心地は,乳白色でベタベタしてそうですが,肌に馴染ませるとしっとりしています。ゲル特融のベタベタ感はなく肌に浸透していきます。テクスチャー

伸びもよくこれ1本でスキンケアが終われば時短になって嬉しかったです。4センチほど出して使います。

シミと乾燥が気になる部分には2度塗りをしました。

SHIZUKAヨクバリコースの内容

SHIZUKAヨクバリコースの中身は以下の通りです。

シズカゲルと冊子・チラシです。

中身

 

シズカゲルはいくらで買える?

支払いはクレジットカードを選びました。

 

SHIZUKAヨクバリコースで2980円。送料・手数料無料です。

購入は公式ホームページから買えます。

シズカゲルを2週間使いった感想

産後シミと日焼け・色素沈着のある顔と背中につけました。

背中も炎症後の色素沈着とシミがあっあのでしっかりつけました。1本で一か月ですがつける範囲が広いので2週間で使い切りました。

 

1日目

背中 色素沈着

 

皮膚科に行っても,ステロイドで炎症を抑えるしかなく・・・

妊娠中はハイドロキノンは使えないのでしばらく何もケアをしてませんでした

2日目

翌朝は背中の痒みもなく触った感じつるつるしてました。抗炎症成分グリチリン酸ジカリウムも配合されています。

 

3日目

炎症も落ち着きどんどんつるつるに。顔の肌もトーンアップしてきました。

このまま2週間続けました。

14日目

背中 

明らかに変わりました!

全体的に肌が白くなりトーンアップしました。濃い色素沈着とシミも薄くなってます!!

ここまでとはビックリ!!

顔の方も同じくらい効果がありました。

 

シズカゲルはどこで買えるの?

シズカゲルは楽天やAmazonでも購入できますが必ず公式ホームページ購入するのをお勧めします。

ちなみに楽天3980円,Amazon3700円でしたが,公式ホームページからだと2980円で購入できます。

↓タップして公式ホームページへ

コメント