【サンセーフRx60錠を通販で購入】飲む日焼け止めの成分からみる効果と口コミを検証

4.5

口コミで良いと言われている、有効成分ダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos)が入ったサンセーフRxを購入してみました。

この記事ではサンセーフRx(SunSafeRx)についての成分や効果を調べ、まとめてみました。

サンセーフRx

 

今すぐサンセーフRx(SunSafeRx)を購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

サンセーフRxの良い口コミ&悪い口コミ

サンセーフRxを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

サンセーフRxの悪い口コミ

効果があるのかはよくわかりません。
この夏は外出を控えていたのですが、残念ながら肌は少し黒くなってしまいました。

サンセーフRxを飲んでいても、真夏の直射日光は避けることをお勧めします。塗る日焼け止めを塗り忘れた、足の甲が少し焼けてしまいました。

サンセーフRxの良い口コミ

凄く焼けやすい体質で、日焼け止めを塗っても全然効果がありません。あまり期待せずに、この夏前からサンセーフRxを飲み始めました。以前よりは日焼けず、美白成分が効果があるのか、色の戻りも早かったような気がします。リピートしようと思っています。

6月から飲み始めて、今8月末になりました。今年の夏は猛暑でしたが、サンセーフRxのおかげで、さほど日焼けもせずに乗り越えることができました。
外出しない日はこれを飲むだけで、特に日焼け止め塗ってませんでした。これからも継続していきたいです。

塗る日焼け止めとサンセーフRxを併用していますが、目からの紫外線など、防ぎきれない部分があるので継続して飲んでいます。少しの外出なら日焼け止めを塗ってませんが、焼けることもないので効果があると思います。

夏にサンダル焼け後がくっきりできていましたが、サンセーフRxを飲んでからは、できなくなりました。効果大です。
また、頭皮が日に焼けて頭頂部の色が変わる事がありましたが、飲んでからはそれも無くなりました。仕事中に外にいることが多いので必需品となりました。

職場の机が西日のきつい窓際にあるのですが、サンセーフRxを毎日飲んでいるおかげで安心感があります。日焼け止めを何度も塗り直したりしなくていいの助かっています。シミなども増えず、強烈な直射日光に晒されても、以前ほど日焼けしなくなりました。

少し日焼けしても、回復が凄く早いです。日焼け止めサプリとしてはもちろん、美容サプリという位置づけでも続けるつもりでいます。

口コミのまとめ

サンセーフRxの口コミをみてわかったことは、サンセーフRxは紫外線A波・B波に起因する肌へのダメージを保護してくれるにとても効果があるかもしれないということです。

また、副作用は特に報告されてないそうです。

異常を感じたらお医者さんに相談することをお勧めします。

このことは、公式サイトに705の口コミが挙げられますので

購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

サンセーフRxの成分

口コミでも話題になっていたのですが、サンセーフRxが良いのは成分にあるようです。

サンセーフRxの成分は以下のとおりです。

  • ダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos)
  • 緑茶エキス
  • オメガ3脂肪酸
  • ルテイン
  • ゼアキサンチン

サンセーフRxの有効成分ダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos)の医学的根拠

有効成分ダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos)について、効果は以下の論文にまとめられています。

[論文URL]

やはり、有効的のようですね。

サンセーフRxの効果的な飲み方は?

  • 1日1粒を目安に、日光を浴びる1時間前に服用します。
  • 外出など長時間日光を浴びる時には、もう1粒追加ます。
  • 日光を浴びる、浴びないに関わらず、1日1粒の摂取を毎日続けることが推奨されています。

サンセーフRxとヘリオケアの違いは?

主成分となるのはようどちらもダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos)というシダ科植物で同じなのですが、サンセーフRxにはダイオウウラボシが 548mgでヘリオケアウルトラDは480mgでした。

ヘリオケアウルトラⅮの他の成分はルテイン、ビタミン、リコピンなどが配合されています。

また、1日1粒が目安なのも同じですが、価格がサンセーフRxは1本60錠で3,823円~でヘリオケアウルトラDは1本30錠で5,040円~なのでサンセーフRxの方が格安となっています。

サンセーフRxは授乳中でも飲める?

サンセーフRxは天然成分:食物・植物由来で砂糖、ナトリウム、酵母、コムギ、ダイズ、乳製品、グルテン、保存料、人工着色料または香料、カフェインは含まれていないので、私は授乳中ですが、飲んでいます。

子どもを連れていると、日焼け対策が念入りにできないので・・・。

気になる方はお医者さんや薬剤師さんに相談すると良いと思います。

サンセーフRxを公式サイトから購入

ここまで調べると、サンセーフRxは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。

サンセーフRx

 

サンセーフRxの内容

サンセーフRxの箱を開けてみると以下のとおり。

サンセーフRx

 

大きさは以下のとおり

サンセーフRx

 

裏面は以下のとおり

サンセーフRx

サンセーフRxは飲みやすい?

サンセーフRxの大きさは約2cmです。コップ一杯のお水でゴクゴク飲んだら、錠剤が喉にひっかりやすい私でも苦なく飲めました。

サンセーフrx

 

サンセーフRxを1ヶ月飲んでみた感想と変化

手

この夏は子どもと一緒に外で思い切り遊んだけど、あまり日焼けせずにすみました!

毎日のように公園やプールで日差しはガンガン浴びていたけど!

プールやベビーカーって手の甲が結構焼けるんだけど、今年は写真の通り♪

残暑でも日焼けはするから、このまま継続していきたいと思います。

ちなみに、今日久々に会ったママ友から、『全然日焼けしてない!肌キレイ』って褒められちゃった♬

サンセーフRxの購入方法

メルカリで買える?

サンセーフRxはメルカリでも出品されているようですが、やめたほうがよいです。

飲むものだし、消費期限がある商品です。

メルカリ

メルカリで探してみたらあったけど、全部売り切れてました。

楽天やAmazonで買える?

買えるようなのですが、値段がすごく高いです。

楽天

販売元も公式ではなく、転売屋さんが売っているのでお勧めできません。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

サンセーフRxは、ドラッグストアでは販売してません。

美容皮膚科とかならあるかもです。ただし、お高いと思います。

サンセーフRxは個人輸入代行サイトから購入しよう

送料無料なので個人輸入代行のオオサカ堂さんで購入するのがお勧めです。

私もいつもオオサカ堂さんで購入して、とても信頼できます。

コメント