マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの口コミと効果を調べてみました。リニューアル前と違いは?

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

 

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

口コミでマナラ至上最高のホットクレンジングゲルが出来たと言われている、有効成分グリセリンや極小シュガーオイルや・つのめぐりケア成分が入った温感クレンジングのマナラのホットクレンジングゲルマッサージプラスを購入してみました。

この記事ではホットクレンジングゲルマッサージプラスについての成分や効果を調べ、まとめてみました。

今すぐホットクレンジングゲルマッサージプラスを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

今なら100円で試せます↓↓

  1. 【マナラ】ホットクレンジングゲルマッサージプラスの良い口コミ&悪い口コミ
    1. ホットクレンジングゲルマッサージプラスの悪い口コミ
    2. ホットクレンジングゲルマッサージプラスの良い口コミ
    3. 口コミのまとめ
  2. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの成分
    1. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの有効成分グリセリンの医学的根拠
    2. 有効成分極小シュガーオイルの医学的根拠
  3. マナラホットクレンジングゲルがリニューアル!以前との違いは?
    1. オイルクラッシュ処方でたった20秒のマッサージで効果あり?
  4. 温感マッサージでどんな効果がある?
  5. 毛穴の奥から汚れを落とせる?
    1. 毛穴の汚れがごっそりとれるわけ
  6. 美容液成分がなんと91.3%も?
  7. なんと7つの無添加って本当?
  8. ホットクレンジングゲルマッサージプラスはメイクは落ちる?
    1. リニューアル前よりメイク落ちが良い?
  9. ノーメイクの日にも使える?
    1. ホットクレンジングゲルマッサージプラスでマスク対策?
    2. コロナ渦の肌の悩みにも!
  10. ホットクレンジングゲルマッサージプラスはまつエクOK?
  11. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを公式サイトから購入
    1. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの内容
    2. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスのテクスチャー
  12. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを1週間使ってみた感想と変化
  13. マナラホットクレンジングゲルプラスの購入方法
    1. メルカリで買える?
    2. 楽天やAmazonで買える?
    3. マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?
    4. ホットクレンジングゲルマッサージプラスは45日間全額返金保証があるの?
    5. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは公式サイトから購入しよう
  14. マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを今なら100円で試せる?
    1. 100円モニターまさか無料?

【マナラ】ホットクレンジングゲルマッサージプラスの良い口コミ&悪い口コミ

ホットクレンジングゲルマッサージプラスを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

ホットクレンジングゲルマッサージプラスの悪い口コミ

 

ホットクレンジングゲルマッサージプラスは、通販の番組やCMみたいな変化は感じられませんでした。
温かいので真冬にはいいかもです。

 

マナラホットクレンジングゲルは汚れは落ちるのでっすが、毛穴詰まりにはは特に効果を感じられませんですた。
香りも好みではなく・・・・。
また、洗い上がりも普通でした。
リピはしないです。

ホットクレンジングゲルマッサージプラスの良い口コミ

マナラのキャンペーンでホットクレンジングゲルマッサージプラスをお試しさせていただきました。
リニューアル前からリピートしていましたが、マッサージプラスになって、さらに気に入りました。
極小シュガーオイルの効果なのか、以前は肌のざらつきが時々気になっていましたが、気にならなくなりました。
肌がツルツルになりました。

 

以前も愛用していたマナラホットクレンジングゲルがリニューアルされたので使ってみました。
以前よりゲルが柔らかくなり、肌馴染みもよく、くるくると円を描くように気になる小鼻もマッサージしています。洗いあがりがつるつるで気に入っています。
温感や柑橘系の香りに癒されながら毎日マッサージしています。

 

W洗顔不要で、20秒でマッサージできるマナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは、時短になるのでとてもよいです。
使用後は肌がツルツルになりました
毛穴の黒ずみや角栓、頬のたるんだ毛穴も気にならなくなりました。

 

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスをリニューアルして初めて使用しましたが、香り・ほんのり温感に本当に癒されています。
こってりとしたテクスチャーから、するすると感触が変わる感じがたまらなく、癖になります。
メイクを落としながらくるくるマッサージすると、顔がぽかぽかして
メイクを落とすと肌が柔らかく、血色も良くない艶感もアップしている気がしてテンションが上がります。
小鼻の黒ずみなどにも効果があるようなので、毛穴への効果も期待しています。
使い心地が好きすぎるのでリピートします!

口コミのまとめ

ホットクレンジングゲルマッサージプラスの口コミをみてわかったことは、ホットクレンジングゲルは毛穴詰まりやたるみ・黒い角栓などの毛穴ケアにとても効いているかもしれないということです。また、メイクの落ちもよいようです。

 

このことは、公式サイトやSNSに口コミが挙げられますので

購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

45日間返金保証! 今だけ20%off豪華特典付きで購入できます↓↓

そして100円で試してみれます♪

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの成分

口コミでも話題になっていたのですが、ホットクレンジングゲルマッサージプラスが良いのは成分にあるようです。

ホットクレンジングゲルマッサージプラスの成分は以下のとおり

マナラ

  • グリセリン(温感効果)・・・空気中の湿度で温かくなる特性がある
  • 極小シュガーオイル
  • ショウガ根エキス
  • ミカン皮エキス
  • ゴボウ根エキス
  • ゲットウ葉エキス
  • ニンジン根エキス
  • 酵素

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの有効成分グリセリンの医学的根拠

有効成分グリセリンについて、効果は以下の論文にまとめられています。

[論文URL]

やはり、有効的のようですね。

有効成分極小シュガーオイルの医学的根拠

有効成分極小シュガーオイルの効果は以下の論文にまとめられています。

[論文URL]

これも、有効的のようですね。

マナラホットクレンジングゲルがリニューアル!以前との違いは?

2021年3月にマナラホットクレンジングゲルにマッサージ機能が追加され、クレンジングしながらマッサージができるようになりました。

オイルクラッシュ処方でたった20秒のマッサージで効果あり?

オイルクラッシュ

クレンジングに20秒のマッサージをプラスすることで、肌のめぐりがUPし、極小シュガーオイルで毛穴の汚れをかき出し(オイルクラッシュ)黒ずみがスッキリします。

マッサージをすることで美容成分がはじけ、メイクや黒ずみ汚れを絡めとりながら、肌に潤いを与えてくれ艶肌に。まるでエステ後のような肌触りに♪

育児でゆっくりマッサージする時間がない私には嬉しい1品です。

メイクを落としながらマッサージして、毛穴ケアとむくみ予防の両方できるなんて、なんて素敵なの♬

温感マッサージでどんな効果がある?

使用前

温感マッサージでは肌のハリと透明感UPが期待できます。スチーム効果とマッサージで硬くなった毛穴を和らげてくれます。

毛穴の奥から汚れを落とせる?

極小マイクロゲルと極小シュガーオイルは毛穴よりも小さいので、毛穴の奥の汚れをしっかり取り除いでくれるので、毛穴の目立たない肌を目指せます。

毛穴の汚れがごっそりとれるわけ

黒ずみ

古い角質や毛穴の汚れを美容成分が出しやすくしてくれ、吸着のあるゲルが汚れをするんと根こそぎ絡めとってくれるので毛穴レスの健康的できれいな素肌へ導いてくれます。

美容液成分がなんと91.3%も?

美容液成分

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスはクレンジングなのに美容液成分が91.3%も配合されています。ヒアロルン酸やスクワラン・セラミドなどの保湿成分、年齢肌の為のローヤルゼリーエキス・ハイドロキノン誘導体、ナノ化ビタミンC誘導体などが配合されています。まるで、美容液のようなクレンジングで保湿しながら毛穴汚れもすっきり落とせます。

なんと7つの無添加って本当?

7つの無添加

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは着色料・合成香料・鉱物油・パラペン・石油系界面活性剤・エタノール・紫外線吸収剤などが使われておらず、肌がデリケートな人にも喜ばれています。

ホットクレンジングゲルマッサージプラスはメイクは落ちる?

口コミにもあるようにメイクはしっかり落ちます。

ウォータープルーフなどは専用のメイク落としが必要と言う口コミもありましたが、私はアイライナーをウォータープルーフタイプを使っていますが、ホットクレンジングゲルマッサージプラスだけで落ちました。

メイクを馴染ませてい時に鏡をみても、落ちてない?と思いますが、お水やお湯ですすぐと綺麗に落ちました。

普段のそんなに濃いめではないメイクならこれ1つで十分でした♪

 

リニューアル前よりメイク落ちが良い?

マナラ

口コミでもリニューアル前よりメイク落ちが良いとありましたが、私が使ってみても、メイク落ちが良くなったと思います。

以前はアイメイクなどが落ちにくくて専用のメイク落としを使っていたのですが、リニューアルされてからはこれ1本で済んでます♪

時短になって嬉しいです。

ノーメイクの日にも使える?

ホットクレンジングゲルマッサージプラスはメイクをしていない日にも使えます。日中の余分な皮脂の汚れをしっかり落としてくれます。

ホットクレンジングゲルマッサージプラスでマスク対策?

マスクをしていると、どうしても肌がザラついたり、毛穴の黒ずみや開きが気になってきますが、マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは美容成分がたっぷり配合されているので、洗顔する度に肌をクリアにしてくれるので、マスクの肌荒れ対策によいですね☆

コロナ渦の肌の悩みにも!

ホットクレンジングゲルマッサージプラスはマスクの肌荒れだけでなく、リモートワークによるパソコンのブルーライトによる肌への負担、ストレスなどコロナ渦の肌のお悩みにもおすすめです。

私も一日の終わりに柑橘系の香りに癒されながらマッサージして、お肌も心もリフレッシュしています♪

ホットクレンジングゲルマッサージプラスはまつエクOK?

ホットクレンジングゲルマッサージプラスはまつエクをしていても使えます。

強く擦ってしまうとまつエクのグルー(接着剤)などが取れてしまうので、優しくメイクと馴染ませると良いです。

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを公式サイトから購入

ここまで調べると、マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの内容

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの箱を開けてみると以下のとおり。

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

裏面は以下のとおり

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスのテクスチャー

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスのテクスチャーは固めでしっかりした感じです。

ジェルを肌に馴染ませるとスルスルっと軽いテクスチャーに♪

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

45日間返金保証! 20%off豪華特典付きで購入できます↓↓

今だけ、なんと100円で試せます↓↓

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを1週間使ってみた感想と変化

使用後(1日目)

使用前 

初めて使ったのですが、毛穴の汚れがしっかり落ちて肌がつるつるになりました。

いつもなら毛穴の汚れが取れきれず、ポツポツと白い角栓や黒ずみが残っているのですが、マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスでクレンジングとマッサージしたら、毛穴汚れが綺麗に取れてました!!

マッサージをして、血行もよくなり艶肌に・・・♪ホントにエステ後にたいな肌感触になりました!

使用後(7日目)

使用後

さて、1週間毎日マッサージしながらクレンジングしました。

結果は・・・小鼻の毛穴汚れはしっかり落ち、毛穴も小さくなってきました♪

さらにマッサージの効果でフェイスラインもスッキリ!肌も弾力のある透明感が出てきました。

続ければ、ますます、毛穴レスの肌を目指せそうです。

マナラホットクレンジングゲルプラスの購入方法

メルカリで買える?

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスはメルカリでも出品されているようですが、やめたほうがよいです。

直接肌につけるものですし、使用期限がある商品です。

また、購入後のサポートも受けれないので。。。

楽天やAmazonで買える?

楽天

買えるようですが、値段がお高いし、送料も別でかかってしまいます。

販売元も公式ではなく、転売屋さんが売っているのでおすすめできません。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは、ドラッグストアでは販売してません。

東急ハンズやPLAZA、ロフトなどで購入できますが、返金保証などがないですので、通販で購入するのがおすすめです。

ホットクレンジングゲルマッサージプラスは45日間全額返金保証があるの?

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスはお肌に合わない場合など、満足できなければ45日間全額保証してくれます。

45日間もしっかり試せるなんて、凄く良心的ですよね!

安心して購入できます。

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは公式サイトから購入しよう

公式サイトで購入すると、肌に合わなかった場合も45日間全額返金保証もあるし、送料無料です。

また、使用ペースにあわせて、いつでも変更・解約・休止ができます。

かならず、公式ホームページから購入することをおすすめします。

 

今だけ豪華特典付きで20%offで購入できます。

そして、なんと100円で試せます↓↓

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスを今なら100円で試せる?

実際に購入するか迷ってる方にお勧めなのが、マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスの100円モニターです。

なんと、100円で7日分のトライアルセットを試せるのです。

100円で7日間しっかり試せるのは魅力的です。

私も100円モニターに参加しました。

100円モニターまさか無料?

そして、ビックリなのが、この100円モニター、無料でした。

後払いだったので振り込み用紙があるかと思っていたのですが、なくて、実際に電話して聞いてみたら、『ご縁ですので、今回は無料で試して下さい』っと。

期間限定なので、いつまで無料かはわかりませんが、100円のつもりで、無料だったらラッキーですよね♪

申し込み画面で定期購入するなら無料ってありましたが、私はまず、100円モニターだけ参加しました。

後からでも定期購入に申し込めました!

コメント