ケアプロストプラスは副作用で二重になるのか口コミを検証してみました。まつ育効果は?

ケアプロストプラス

新型コロナウイルスの感染拡大で、まつエクをしなくなりまつ育に専念してますが、まつ毛育毛剤について調べているうちに、ケアプロストプラスはまつ毛育毛効果だけではなく、二重になったという声を聞いたので、色々調べてみました。

ケアプロストプラス

ケアプロストプラスが美容クリニックの約80%offで買える

ケアプロストプラスの良い口コミ&悪い口コミ

ケアプロストプラスを買う前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

ケアプロストプラスの悪い口コミ

ケアプロストプラスを使用した翌日から効果がでました。まつ毛が増え、長く成長していました。少し時間がかかると思っていましたが、こんなに即効性があるとはビックリです。ただ、使用した翌日は目が充血してしまいました。特に痛み等はなく、単に目が赤くなるだけで1-2日後にはもとに戻りましたが・・・。

継続は力なりでしょうか。速効性を感じることはできませんでしたがケアプロストプラスを二個購入したので、継続して使用してみたいと思います。

ケアプロストプラスを使用してめっちゃくちゃまつげ伸びました!!量も増えて目元がすっぴんでも濃くいい感じになって大満足なのですが、色素沈着はしますね。。

ケアプロストプラスの良い口コミ

ケアプロストプラスは効果抜群でずっと使っています。
友達も一緒に購入しているので、1本以上での販売をしているこちらのサイトはとてもお得です。

凄く効果があります。ケアプロストプラスを使い始めて、つけまつげやまつげエクステをしていると思われる程伸びました。伸びるだけじゃなく、まつげがくるんと綺麗にカールするのでビューラーもしなくていいです。

見事に睫毛が伸びました!!
周りの人にはエクステだと思われています。
典型的な日本人の睫毛をしていた私ですが、(下向きで短い睫毛)ケアプロストプラスのおかげで、今ではビューラーをしていないのに、自然にカールしてます。1本で随分目元の印象が変わりました。

通常のケアプロストを使っていましたが、ケアプロストプラスの方がかなり効果がありました。長さもでるし、ボリュームが出てフサフサになりました。他のまつ毛美容液も使用した事がありますが、私の中では一番効果がある様に感じます。

ケアプロストプは二重になる?

ずっと一重がコンプレックスだったのでレビューを見て副作用目的で購入しました。ケアプロストプラスを使い始めて1週間ほどでうっすらと瞼に線が出てきて、少しずつ定着してきてます。しかし、色素沈着もしっかりあるのでその辺はケアしないといけません。

ケアプロストでは色素沈着がありましたが、ケアプロストプラスはそんなに気になりません。睫毛も抜けてしまったところが生えてきて、嬉しいことに二重の幅が広がりました。

ケアプロストプラスをリピート中です。間違いなく伸びるし、増えます。おまけに、奥二重からはっきりと二重になりました!

口コミのまとめ

ケアプロストプラスを使い始めてまつ毛が長く、ふさふさになり、カールしたという口コミが多かったです。特にカールしてビューラーやまつエクが要らなくなったという意見が目立ちました。

色素沈着や目が充血してしまう人もいるので、少しずつの購入がお勧めです。

また、「一重瞼が二重の線が出てきた」や「二重の幅が広くなった」という口コミもありました。

ケアプロストプラスは後発品(ジェネリック)

ケアプロストプラスは、ルミガンの後発品です。先発品のルミガンと同等の効果と安全性が期待でき、
新薬のルミガンと全く同じ薬効でありつつ、安く購入できる利点があります。
ケアプロストは、ルミガンと同じく本来は緑内障・高眼圧症治療薬ですが、まつ毛の成長を促す作用があるので、まつ毛育毛美容液目的で使われています。

ケアプロストプラスの成分から見る育毛効果

ケアプロストプラスの有効成分はルミガンと同じくビマトプロストです。ビマトプロストは、緑内障・高眼圧症の薬で眼圧を下げる働きがありますが、まつ毛を育毛する副作用があることから、睫毛貧毛症の治療に応用されている成分でもあります。

ケアプロストプラスの一番の特徴は、強力な育毛効果です。有効成分ビマトプロストの薬理作用で、まつげの成長期が延長されるので、より長く太い、黒々としたまつげが育ててくれます。本来のまつげの長さよりも限界を超えて成長しますので、まつげの貧毛に悩む方だけでなく、まつ毛のボリュームアップを望む人のもお勧めです。

ケアプロストプラスのレビュー

こんな感じで届きます!

 

ケアプロストプラス

ケアプロストプラス

>>販売ページへ

ケアプロストプラスの個人輸入サイトから購入

ケアプロストプラスは、個人輸入代行サイトのオオサカ堂で安く購入できます。医療機関などで、まつげ貧毛の治療で処方される薬であるケアプロストプラスは、ドラッグストアなどでの市販はされていません。まつげ貧毛の外来は保険適応外となりますので、医療機関でケアプロストを処方してもらうと、自費になります。

オオサカ堂でケアプロストを購入すると、1本につき1,986円で買うことができます。ケアプロストプラスの通販は、個人輸入代行サービスを行っている通販サイトでのみ購入できます。

ケアプロストプラスはまとめ買いがお得?

開封後は《30日以内》にご使用ください。とあるので、まとめ買いがお得かな?と思います。

口コミでは友達と一緒に購入したり、母娘で購入したという意見もあったので複数人で試せると、その分お得ですね!ただ、効果や色素沈着などの副作用は使ってみないとわからないので、初めての人は1本からがお勧めです。オオサカ堂さんは送料無料なので1本からでも気軽に試せます!

その都度購入するのが面倒な方やリピーターの方、お友達と一緒にまとめて購入したい方は、まとめ買いがお勧めです3本で4,170円、1本あたり1390円はお買い得ですね。

クリニックより断然安く買えます↓↓

コメント