【大阪府・泉佐野市】ふるさと納税復活!!さのちょくポイントで返礼品はあとから選べる!

さのちょくポイント

我が家は、ふるさと納税を大活躍させており、サイトでよく返礼品をチェックしています♪

泉佐野市がふるさと納税に復活したので、色々調べてみました。

泉佐野市がふるさと納税に復活したってホント?

ふるさと納税の返礼品の還元率が高く人気の大阪府の泉佐野市。2019年6月から総務省の方針で、ふるさと納税から不指定とされていましたが、2020年6月、最高裁判決によって不指定が取り消され、7月からふるさと納税に復活しました。

Amazonギフト券の返礼品はある?

2019年6月までにAmazonギフト券の返礼品がありましたが、現在はありません。

さのちょくポイントって何?

さのちょくポイント

2020年12月24日の13時から、ポイントに寄付して、後から返礼品を選べる、さのちょくポイントが再開予定です。

ゆっくり返礼品を選べるのと使用期限がないのが魅力的ですね。

年末ぎりぎり納税するのに返礼品を選ぶ時間がない時とか、時期をずらして返礼品がほしい時などポイントに還元できるのは嬉しいですね。

さのちょくポイント 12月24日13時から↓↓

 

 

200種類以上から選べるタオル

タオル

泉佐野市は、タオル産業発祥の地です。泉州タオルとは、大阪泉州地域で生産されるタオルです。

吸水性にすぐれており、国産タオルなので、赤ちゃんなどに使う時も安心です。こだわりのオーガニックのタオルやホテルで使用されている高級タオルなどがあります。

私も泉州タオルを頂いた事がありますが、とてもフワフワで使いやすかったですよ。

まとめ

年末になり駆け込み納税をしている方も多いと思いますが、後からのんびり返礼品っを選べる泉佐野市のさのちょくポイントは活用したいですよね。

使用期限もないので、季節物の返礼品にも使えるのでうれしいです。

 

コメント